空気清浄機機能のついた加湿器ってどんなの?

空気清浄機も加湿器も欲しい…

けれど、どちらも買うにはスペースもお金も(>_<)。

なーんていう方に、何と1台で空気清浄機と加湿器の役割をしてくれるものがあるんだそうです。


シャープの加湿空気清浄機っていうのがそれです。

これは、除菌イオンと加湿でお部屋の空気をきれいに保つというものなのだそうです。

除菌イオンと水分子のパワーで、お部屋のハウスダストに含まれるダニのふんや死がい、花粉、カビ菌などを空中で分解して除去することができるのだそうです。

さらに、カーテンについた臭いやペットの臭いも消臭するのだとか。


アレルギーを持った人にとって、部屋の空気ってとても気になるところですが、この加湿空気清浄機は、高性能HEPAフィルターと洗える脱臭フィルターのダブルパワーで、アレルゲンとなる物質を除去してくれるので、極端な話、掃除をまったくしない部屋でも空気をきれいに保ってくれるのだそうです。


さらに、この加湿空気清浄機は空気清浄機としての単独運転もできるので(加湿器単独の運転はできないそうです)冬以外の季節は空気清浄機として、冬になって部屋が乾燥してきたら加湿空気清浄機として使うことができるので、1年中使うことができます。


空気清浄機も加湿器も欲しいって思っている方は、加湿空気清浄機はいかがですか?

ちなみに、この加湿空気清浄機は楽天では、3万円前後で販売されていましたよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

